So-net無料ブログ作成
検索選択

タブレットでワンセグも楽しめるんですよね。 [ワンセグタブレット]

IMG_2299.jpg

タブレットワンセグも楽しめるんですよね。

これ、ビニールにはいるんで、お風呂にも持ち込めて便利なんです。

タブレットでサクっとニュースを確認する! [タブレットPC]

IMG_2297.jpg

タブレットでサクっとニュースを確認する!

wifi あればニュースもサクサク!

充電中のアイコンは便利! [タブレットPC]

IMG_2300.jpg

こういう充電関連のアプリってうれしいよね?

Youtube を楽しむのもやっぱりタブレットが便利! [Youtubeを楽しむ。]

IMG_2293.jpg

Youtube を楽しむのもやっぱりタブレットが便利!

最近、アンドロイドのYoutube アプリが便利になって、すごくかっこよくなりました!

ラインやるならタブレットがいいよ。 [タブレットPC]

IMG_2296.jpg

ラインやるならタブレットがいいよ。

大きいから操作が簡単。

電話番号なくてもFACEBOOK認証で十分です。バッチリ楽しめます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。